しゃっくりが止まらなくて病院に通ったことがある女


チャミです( ̄∞ ̄♪)


只今ブックオフから帰る所でしゃっくりが止まらなくて苦しんでおります(;ω;)ヒック



小学生のころ、止まったと思ったら10分後には始まって、最高1日7回しゃっくりをしてた時期があり…(しかもしゃっくり始まったら30分は止まらなくてわき腹まで痛くなる(泣))

病院に行きました…


母親も何科に行かせたらいいか分からず(笑)


とりあえず内科?


なんだかいろいろ検査した結果
『原因は不明だけど、普通の人よりしゃっくりが出やすい位置に横隔膜がある』

という、なんともしっくりこない結果に(笑)


横隔膜の痙攣を止める薬を貰い、微妙な顔をしたお医者さんは『心療内科』をすすめてくれました(笑)
行かなかったけど(笑)



未だにしゃっくりは週3ペースで出ます;;;


そして公演中のエピソードでは…


『炎に口づけを』の十字軍の役…



ストップモーションが多かったのですが( ̄∀ ̄;;;)


花道でストップモーションしてるときにしゃっくりが出始め(∋_∈)


真ん中でジプシーの皆様がいじめられたり、良いこと言ってる最中に絶対おかしい十字軍が一人花道に…


周りにいた十字軍の皆様まで笑いをこらえてピクピクしだし…汗


花道付近のお客様が気付きませんように……………( ̄∀ ̄;;;;)ヒック!


ハッ(゜◇゜;;;)
めちゃめちゃ見てる!!絶対気づいてる!めっちゃこっち見てる!!…………( ̄∀ ̄;;;)ヒック!!!


クスクス…


(;;;; ̄∀ ̄;;;;)
めっちゃ笑われてる…笑う場面じゃないのに笑わせてる…ごめんなさい…わざとじゃないんですごめんなさい…………

( ̄∀ ̄||||)ヒーック!!!



という感じでやってしまったことがあります;ω;


あの時花道付近にいたお客様、すみませんでした;;;;;;




しゃっくりは未だに慣れないです;;