Chami Smile☆-20081109(003).jpg
しょこたん、上戸彩ちゃん、ほしのあきさん、梨花さん、篠田麻里子さん、ゆうこりん、野水伊織さん、セーラームーン…


かわいくて、華奢な女の子になりたかった


小学生の時は、本気でセーラームーンになれると思ってた



アイドルになりたいってずっと思ってた



でも、無理だってどこかで思ってた



アニメに出てくる女の子みたいになりたかった



モデルを目指したときも

宝塚にいた間も


ずーっと自分がプリプリのかわいい服を着て歌ったり踊ったり声優になったり雑誌に載ったりしてるのを妄想したりしてた(笑)←ヤバイ(笑)


あんな風にかわいく生まれてきたら、人生変わってただろうなぁ…とか思う


だから私にとってアイドルとアニメは永遠の夢と憧れ(>ω<)


ピンクとかフリルとか、自分は身につけちゃいけない気がして着れない( ̄∀ ̄;;)


だから永遠の憧れ!!