一応毎日してますが、久しぶりにブログで発表o(^-^)o
なぜなら痩せてたから(笑)(笑)(^w^)(笑)(笑)


昨日との差(合計)
体重-0.2(-1.8)
体脂肪-0.4(-1.2)
ウエスト-0.4(-2.8)
二の腕±0(-1.1)
太もも-0.2(-1.8)


よしよし!
調子いいっす!


今は食べる量も気にはしてますが、基本空腹が耐えられない私…空腹我慢して痩せて今までリバウンドしなかったことないですからねっ(^O^;;;)


そんな私は
『食べ合わせダイエット』と
『思い込みダイエット』
を実行中です(^w^)


これ本気で効きます!!


なにか食べる前に、絶対
『これは5キロカロリーしかないから食べても痩せる』
と、心の奥底から思い込んで食べます(笑)

若槻千夏さんがやってるやつ☆



あと『食べ合わせダイエット』
これまた斬新な考えに完敗で乾杯っ!(笑)


例えば、ケーキを食べたければ紅茶ではなく100パーセントのオレンジジュースを飲みます!

お料理の時など砂糖の代わりにハチミツを入れます!!


ピザの上からピュアオリーブオイルをかけます!!


ラーメン食べたければその前に野菜ジュース飲みます!



カロリーはプラスかもしれませんが、酵素や栄養素の力で痩せるのですっ!


これは私宗教かっ!てな勢いで徹底的にやってます(笑)


食べ合わせダイエットの本は沢山でてるようなので気になったかたはぜひ(^w^)



食べる時の『太るかも』というストレスから解放されましょう(≧∇≦)