Chami Smile☆-090515_1602~01.jpg
『1日1回挑戦』のクリックが初めて当たって

明細見たら
『9アメG』貯まってました(o^∀^o)
しかも消費期限が迫ってました…


そこで誰かにプレゼントを贈りたいので、クイズを開催しちゃいます( ̄∀ ̄y)


暇があってプレゼント欲しいかたがいればぜひ参加しちゃって下さいませ(∋∞∈)


正解者が複数いるばあい、
『チャミダくじ』
で決めたいと思いますo(^-^)o


では問題!
Q1…私が今愛用している貯金箱はお菓子のパロディ缶(?)です。
どれでしょう?
①とんがりコーン
②プリングルス
③ポッキー


Q2…私が肉球の前に集めていたものは何でしょう?

①中身が飛び出るプヨプヨしたストラップ
②うさぎの毛でできたフワフワの丸いストラップ
③リアルな食べ物のおいしそうなストラップ



どちらも正解したかたの中から1名の方にプレゼント贈ります(o^∀^o)


今日の夜12時までです☆