Chami Smile☆-ピクチャ0199.jpg
バレエの振り付けをなんとか覚え、でも必死さが悟られないように堂々と踊った。
隣の子がバレエ11年と言っていたけど、気にしないようにした。

まるで自分も10年以上やってる人みたいに、顎をつんと上げて、

プレパレーションと表情だけは完璧にやった。
お腹をぐっと引っ込めて姿勢を正した。


『私を見て!』
ってずっと思ってた。


声楽も、声が震えてるのがバレないように、課題曲が決まってから何回も歌ってきた
『アニーローリー』を、精一杯情景を思い浮かべながら歌った。


コールューブンゲンも、丸暗記していたから、声が上擦らないように注意して歌った。