Chami Smile☆-090510_1957~02.jpg
ここまで一気に書いてしまいました…

見てる方に気分を害する表現などありましたらお詫び申し上げます(>_<)


なぜ急にこんなことが書きたくなったか…それは、

今目標を持つ人に勇気を持ってほしい

痩せたい人が間違えた努力で私みたいに苦しまないで欲しい

夢は叶うことを知って欲しい。


そして自分自身が初心に変えるために書こうと思いました。


書けることはできるだけリアルに詳しく書いてるつもりです。

私は元々、なにも特別なものを持たない人でした。


『そんなチャミが夢を叶えられたんだから私も絶対叶えられる!』と思って欲しいんです!


どんな過去を背負っても、過去は過去。
必要な過去。


絶対に大丈夫なように出来てるって信じています。