Chami Smile☆-20081210134746.jpg
美白についても頑張っていた。

『黒い』と言われた日から、どんな日も日焼け止め、長袖長ズボン、日傘は当たり前で


夏になっても高校の制服の下にジャージかニーパット、長袖ブラウスか制服の上に上着を着て手袋をはめてマスクをした。日傘も(笑)


変質者状態(笑)

高校は夏はくるぶしソックスだったので、門を入ったらジャージを脱ぎ、ハイソックスを折ってくるぶしソックスに見せた。


常に日焼け止めを持ち歩き、30分おきくらいに塗った。


プールの授業は1回しか入らず、全部見学した(変わりに補習で体育館で何かやった記憶がある)


美白に良いといわれる化粧品を塗りまくったりもした。(通販やドラッグストアで買った)


おかげですっかり白くなっていたが、


日差しは今も怖くて、日陰を探したり日焼けを怖がる癖は今も治らない(笑)