Chami Smile☆-090514_1331~01.jpg
私は、典型的な
『宝塚見ず嫌い』だった。

昔から目立ちたがりやだった私は、中学生の頃演劇部に入って、

中学2年の時はモデルやタレント目指してオーディション受けまくってた( ̄∀ ̄;)
履歴書18通中最終面接まで行ったプロダクション1社…雑誌の専属モデル。


結局落ちた。


その頃の私は傲慢で自意識過剰だったので、
『なんで自分が落ちるのか』分からなかった…今考えると本当におバカで恥ずかしくて笑える( ̄∀ ̄;;;)


その頃同時にミュージカルにもはまってて、劇団四季とかスイセイミュージカル、アニーとかサウンドオブミュージックのビデオやディズニーを手当たり次第見てた。