皆さんは朝ご飯ってちゃんと食べる派ですか?


私は昔から朝ご飯食べる習慣があまり無いんです( ̄∞ ̄)



小学生の頃は、
朝母が目玉焼きを作っておいてくれるのですが…
『朝から卵は気持ち悪いからいらない!』
と、

二日酔いのおっちゃんか!?おい!
とツッコミを入れたくなるコメントをして、あまり食べませんでした…笑


あー…小学生のころは、ダイエットなんてする事になるとは想像つかなかっただろうなぁ…(泣笑)


好き嫌い大魔王だった私は、

朝はほとんどたべず

昼の給食も嫌いなものばかりだから食べず、

おやつに駄菓子を食べたらお腹いっぱいになって夜もほとんど食べず(笑)

たまに好物のカレーライスやハンバーグの日、調子に乗っておかわりすれば、


100パーセントお腹壊してげっそり…



だからクラスで身長は一番高いくせに体重は一番軽いという伝説を成し遂げた経歴を持っています(笑)


( ̄∞ ̄)ああ、過去の栄光…


ピラミッド一番上でした(爆)



私の好き嫌いはだいぶ変わっていました…

ただ単に嫌いな物もありましたが、
『お母さんが作ったハンバーグ以外のハンバーグは嫌い』
『くるまやラーメン以外のミソラーメンは嫌い』
『牛乳は砂糖を入れないと飲めない』

など…


つまりただのワガママ娘でした;;;;汗



で、どこで克服したかと言えば、

中学生の育ち盛りに突入して、いつの間にか何でも食べるようになり、急激に肥大化(°ω°;;;;)


中学3年で今の身長になりましたが、運動を全くしないくせに(体育2;)

今より体重重くなり(つまり脂肪)


ちゃみーとんのダイエット人生が始まったのでした…


ダイエット話は大量にあるので…また後ほど( ̄∀ ̄;)


書いてくうちに話それまくっちゃった;