リクエスト頂きましたので☆

『おいしかった差し入れランキング~ご飯編~』
やっちゃいます☆


ゆうこさん
リクエストありがとうございます(≧∇≦)



ではではさっそく!



第5位!



『マイセンのカツサンド(東京)』


小さな箱に詰められた、小さいくせに高価で激ウマなカツサンド☆


みんな大好きです!
貸し切り公演などでの全員プレゼントなど…ファンの方以外からも比較的よくもらった差し入れでした(≧∇≦)




第4位!



『どこかのプチクロワッサン(宝塚&東京)』

ドンクとか、有名なパン屋さんのプチクロワッサンが大量に差し入れで届くと、



みんなが群がる!
(≧∇≦)


ご飯…ではない?(笑)

おやつですね!!


クロワッサンって、美味しいですよね~☆
食べきれないことがない!
絶対余らない差し入れでした☆(≧∇≦)





続いて
第3位!






『阪急のおにぎり(宝塚&東京)』
『オニーのおにぎり(東京)』
ていうか
『おにぎり』!(笑)


おにぎりって本当にみんな大好き!
嫌いって人いませんし、すぐ食べれるし、パワーになるし、手も口も汚れない!


まさに宝ジェンヌのためのご飯!(?)



中身は
たらこ
ツナマヨ
昆布
牛しぐれ


が特に人気でした☆


ちなみに宙組3代目トップ様はおにぎり大好きで、ツナマヨが一番好きと仰ってました(*^o^*)





第2位!



『浜ゆうのお弁当(東京)』


なんて良い仕事するの!?
って位美味しいお弁当でした~☆


ああ…もう一度食べたいっす(T∀T)





そしていよいよ




★第1位★


『からあげ』
『コロッケ』など!


一口で食べれる揚げ物!(笑)

絶対みんな群がります!

手作りだったりすると、みんな感動&感謝しながら食べます(o^∀^o)


水野屋のコロッケとか~
阪急のからあげとか~

最高でした☆




あと、番外編なんですが、私個人が今まで頂いた中で一番感動的に美味しかったのは、

『なだ万のすき焼き弁当』
死ぬ前に最後たべるならこれだ!って思うくらいおいしかったです(;∀;)

自分じゃ絶対買えない…

もう一生食べれないかも…

と思いながら誰にもあげずに残さず食べました(笑)



参考になったでしょうか~?(o^∀^o)
私はお腹が空いてきました(笑)