Chami Smile☆-2008031717390000001.jpg
早朝にも関わらずコメント貰えてハッピーな女

チャミです
(o^∀^o)☆


電車はすっかり通勤ラッシュ( ̄∀ ̄;)
混んでます!!



そんな中、私彩羽真矢の頭の中は
5月は自分なりに沢山テレビ映れるなぁ~…と一人喜んでいる次第であります(^w^)


宝塚を退団してもうすぐ1年…


髪も伸びた~


楽屋に行くと分からない下級生が増えた~


研2~研4の頃、3コ上の上級生、きみこさん(八雲美佳さん)に出会って、本当に楽しかった毎日…(o^∀^o)
きみこさんのおかげで今も頑張れているんです!


今はきみこさんも退団されて、あの頃の毎日には帰れないけど、


思い出は永遠で、仲間は消えないってどっかのクサいセリフみたいだけど本当にそうだなぁって思います(o^∀^o)

早く感動の再開したいです(;∀;)


さて、思いっきりきみこさんの名前書いちゃいました~(^w^)


そうしてる間に乗り換えです☆