同じく3次面接の時の話


面接官瀬川先生
『前に貼ってある紙の質問に答えて下さい。』

チャミ
『はい!!〇番!17才!170センチ!〇キロ!2回目!!!(自信満々)』


一同シーン…
空気凍るがKYチャミ、分からず…


瀬川先生
『は、はい、分かりました。』







その後立ち合っていた仮本科生の方に
『いま間違えたの分かってた!?汗』

と言われて教えてもらいました。



紙に書いてあった内容は
①受験番号
②名前
③出身地
④受験回数


だった事を…




全っっっっっ然違う事答えてた!
(=゜-゜)(=。_。)



その後控え室で泣きわめき、当時仮本科生だった妃宮さくらさんがずーっと慰めて下さりました…(妃宮さんはこの時から本当に優しくて大好き!)




受験生の皆さん!

面接では印象に残りましょう!(笑)