今日お仕事で一緒になった可愛い子達☆

Chami Smile☆-090404_1323~010001.jpg

縦ですみません(笑)



明日からまた一年頑張ります☆


明日からの目標☆

・ベッキーみたいな人になりたい!!!
o(`▽´)o



昨日の金スマを見て、一気にベッキーファンになりました
(;∀;)ミタカタイマス?



いつも前向きで、何よりもお仕事が好きで頑張りやさん!
誰よりも気遣いできて愚痴らない。

明るい色が好きで周りにいる人も明るくできる!


なんて素敵な子だろう(;∀;)

私も、ほんの少しでもいいから、そんな生き方をしたいと思いました☆

自信を持てないなら、持てるように努力したらいいんだ!

これから私、変われそうです☆




そして
今日までの反省…


何においても自分のハードルを下げすぎていました。


やりたいことに向かって、全速力でやろう!って思う気持ちを少し忘れ気味でした(;_;)


頑張ってる時は、愚痴なんてこぼす暇なかったはず!
凹んでる暇もなかったはず!



明日からは、きっと私、もっと誰かに笑顔を与えられる人に生まれ変われます!



これからもどうか皆さん、

よろしくお願いしますm(_ _)m


Chami Smile☆-090404_1622~01.jpg