Chami Smile☆-060730_2152~01.jpg
ここは、劇団内の5番教室です(o^∀^o)


蘭寿さん主演の
宙組バウホール、
青年館公演
『NEVER SLEEP』


の時…チンピラ(というか強い男のようなキザなような…)役を初めて頂いて





子分とかドジとかキャピキャピした役ばっかりだった私に新たな課題の公演でした(>_<)





その頃朝とか夜はよくこの5番教室に1人タップシューズを持って行き






練習してました
(^∀^)







どの公演を思い出しても、いつも上級生の方が優しく厳しく愛を込めて支え、教えて下さってました
(;∀;)




それに応えるために、自主稽古もはかどります☆





きっと今頃も下級生の誰かがこの教室で自主稽古してるかもしれませんね(o^∀^o)