♫町家酒場 Real-Kでプチ同窓会♫ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




最近すっかり無沙汰しております^^;。


たまにはちょっとUpしなきゃと思いつつ、昨日もおとついもできずじまいで。


春になったらずいぶん時間ができると思うんですけどね(^-^)。


ということで、今日は久々Upです♪☆




おとつい、高校の同級生のお店でプチ同窓会をしましたクラッカー


以前にも記事にした セレクトショップReal-K は、


夜は最近町家の酒場に早変わりcocktail*





おいしく美しく in京都
ちょっぴり狭い店内ですが、

ほっこり寛ぐにはいい感じですd.heart*



こちらでは、ワインwine*やビールbeer*、カクテル乾杯などのお酒と、

おつまみ程度のお料理を楽しむことができます水玉2

(餃子や蒸し鶏のごま和えは出前です(笑)

お酒の種類も意外と(笑)豊富なので、

ゆっくり飲むのにはもってこいかもmacaroon*



おとつい私は、をやってもらった後に行ったので

あまり飲むことはできなかったのですが、

今度はガッツリ楽しませてもらいたいと思いま~すbeer*キラキラbeer*