♫ぐるっぽ京都オフ会♫ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昨日は、第6回ぐるっぽ京都オフ会に参加してまいりました♪☆


第4回から参加させていただいて、今回はスタッフまでさせていただきましたclover*




今回はめずらしく、ホテルにて。京都タワーホテルです。


そして、今回も100人越えという大人数クラッカー





昨日のオフ会では、ギタリスト トミー君のワンマンライブ(?)もあったり、

ホテルということでか、お料理ごはん&お酒beer*がとても豊富で、

今までとは一味違ったオフ会だった気がします王冠*キラ☆



スタッフとして、受付&カメラマンをさせていただいたのですが、

カメラマンとしては、写真が半分近くきれいに撮れてなかったので、

一体何やってんだか・・・という感じでしたが( ̄▽ ̄;)。

今度は、いいカメラを持って行こうかな^^;。



ご参加の皆様、スタッフの皆様、そして京都タワーホテルのスタッフ様、

本当にありがとうございましたバラ