ヨガ終わりの飲み会♪GARAGE 39CAFE | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先週末は、大阪の、しかもケータイ携帯からの記事が続きました^^;。


って、よく見たら、しばらく『東京』『大阪』の記事しか書いてないですね^▽^;。


大雨の中のUSJ は大変でしたけど、


万博公園の紅葉 は、本当にきれいでした落葉



さて、そういうことで、久しぶりに京都(しかも地元も地元(笑)の記事を。


先々週、ヨガが終わってから飲み会beer*をしたのですが、


近くにある GARAGE 39CAFE  に行きました。    以前の記事→




前回は3000円のパーティーメニューにしたのですが、

この日は単品でいただきました。

ヨガが終わってからのビールのおいしいことheart&!!+.

お料理は、残念ながらそんなにおいしくないのですが(笑)、

ボリュームがあるものがかりなので、お腹は膨れますomochi*


おいしく美しく in京都
前回もそうでしたが、この店の料理、

たいていのものに『黒こしょう』がかかってる気がします(笑)。

作ってる人、どんだけ好きなんだ?と思うくらい(笑)。



食後は、デザートcake*がないので

カフェオレコーヒーアイスをトッピングsoft cream*

ところが、このアイスがものすごく量が多い(笑)。

味よりも、ボリューム重視のお店のようでした(笑)。