清水寺のライトアップ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




またまたご無沙汰しちゃいました^^;。


ちょっと昨日まで忙しかったので、また今日から書いていこうと思いますpencil*




そんなこんなしてるうちに、少しずつ紅葉も綺麗になってきましたねもみじ


ということで、昨日の夜、今まで行ったことがなかった


清水寺のライトアップに行ってみましたキラキラ




おいしく美しく in京都
今まで行ってみたいと思いつつ、

なんだかんだと行けなかったので、

とても期待しつつ。。。


おいしく美しく in京都
清水寺は、割と高い場所にあるので

夜景も少し見えるんです夜景

紅葉も、まだ真っ赤ではなかったですが

黄色の葉が、とてもきれいでした。


おいしく美しく in京都
一応、ちらっと京都タワーも見えたりきら

水面に映った紅葉もみじ(まだ赤くないですね^^;)

これはこれできれいでした(笑)。


そして、


おいしく美しく in京都
毎年ライトアップの時期に新聞で見るような

写真が撮れました王冠*キラ☆

清水の舞台を臨む写真です。

もう少し木々が赤くなったら、もっときれいでしょうね秋の木

ライトアップ(秋の夜間特別拝観)は、12月2日(日)までなので、

興味のある方は、ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか?