*おいしいPetitイタリアン R&R trattoria* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先日、ルビーちゃんと友達のお店 に行った日、


行く前にランチごはんしたお店がこちら、





おいしく美しく in京都
堀川丸太町東にあります、R&R trattoria です。

最近、ひそかに有名になりつつあるチャーミングチャーハン豚キムチチャーハンの隣に

このお店はあります。


おいしく美しく in京都
テーブルが2つとカウンターのみという、

とても小さなお店ですd.heart*

こちらでいただいたのは、パスタセット(1000円)です。


おいしく美しく in京都
結構しっかりボリュームのあるイタリアンおばんざいサラダに、

本日のパスタ(選べます)と、パンとドリンクがついていて

1000って、なかなかオトクですよね~♪☆

プラス200円で2種のデザート盛り合わせをつけられるんです。

これも安いじゃないですか↑↑↑



パスタは、えびとブロッコリーのオイルベースを私が、

ルビーちゃんは、キャベツとゴルゴンゾーラチーズソースをチョイス。

いつも通りシェアして両方いただいたのですが、

どっちもおいしい~Wハート

デザートも、好きなのを選ばせてもらえたりと、

これはなかなかいいお店です王冠*キラ☆

あまり行く場所じゃないですが、

またわざわざ行ってみたいと思ったお店でしたmacaroon*