還暦パーティー in 佳久翠江 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。





またまた日が空いてしまいました^^;。


ここのところ、予定が目白押しで(遊びではないです(笑)、


ゆっくり写真の整理もままならない状態です↓☆


来週こそはheart&!!+.と思っていますが、どうなることやら…。


こんなブログですが、見捨てないでいただけたら幸いです^^;。




さて、この記事を書こうかどうしようかと思って放置してたのですが、


せっかくなので書くことにpencil*


でも、7のことなのですみません^^;。


7月の祇園祭の頃ですが、義兄が還暦王冠*キラ☆を迎えたので、


ささやかなパーティーを開催しましたクラッカー


お店は、以前仲良くしてもらってるあゆちゃんとランチに行った、


佳久 翠江です。


http://www.k2.dion.ne.jp/~kakyu/suikoh.html






おいしく美しく in京都
このお店、あゆちゃんのお友達のお店で、

ランチがおいしく、雰囲気もいいお店なのでとても気に入りましたきら

お料理の写真が多いので、また1枚にまとめちゃいましたが(笑)。

創作料理だから、和食でもめずらしいお料理があるので

とても良かったですバラ



全体的に写真が黄色いのは、

お店の照明具合なのでお許しを(笑)。




真ん中が義兄、左が姉です。

姪っ子(右:弟の子ども)が、王冠王冠*キラ☆ケーキセッcake*

折り紙で作ったそうですclover*






姪っ子が撮ってくれた写真ですカメラ

姉の子どもはもうみんな大きいので、誰一人来ませんが、

これだけ集まれるのも最近なかったので、

とても楽しい一日でした♪☆