イメチェン後のヘアスタイル | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先週イメチェンしましたが、その後一度も写真カメラを撮ってなかったので、


どんな風になったかをUpできなかったのですが、


今日写真を撮ったのでUpしま~す王冠*キラ☆






ちょっと写真が大きすぎたかな?^^;

今日、床ランチごはんに行ったんですが、その記事はまた改めて(笑)。

その時に撮ってもらった写真です。

一番左が私、真ん中がピーチ姫ちゃん、右がmiecchiさんです。



イメチェンというのは、前髪をバッサリ切って、ストレートヘアにしたのですキラキラきら

自分では結構気に入っていたのですが、写真を見てびっくりheart&!!+.

丸い顔が、すんごく目立つんです( ̄▽ ̄;)。

前髪を切ったからな~・・・。

私の顔、 ○で表現できます( ̄▽ ̄;)ワッハ~・・・

ピーチちゃんもmiecchiさんもかわいい&美人loveだから、私が一層ヘンに見える…。

写真を見て、前髪を切ったことを激しく後悔したのでした^^;。