夜景の綺麗なカフェ☆Sunny by Acecafe | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昨日のスッポン記事 の続きですが、


スッポンをいただいた後、めずらしくお酒beer*を飲みに行かずに(笑)、


素敵なカフェへcup*




行きましたのは、ビルの9階にある




おいしく美しく in京都

京都では、建築基準が厳しく、高いビルがあまりないので、

こんなに見晴らしのいいCafeはめずらしいです。


おいしく美しく in京都



おいしく美しく in京都
チラッと見える夜景と共に、キャンドルキャンドル

そして、いただきましたのは、


おいしく美しく in京都
桃子ミルク(580円ノンアルコールですよ~(笑)です。


おいしく美しく in京都
ピーチジュースpeach*にたっぷりミルクと、

上にはカットされた黄桃と白桃も。

とっても飲みごたえがあるジュースですcup*



そしてもちろん、ジュースだけじゃなく、


おいしく美しく in京都
チョコバナナのパンケーキ(630円)もいただきました。

お酒飲まなかったら、甘いものcake*に走る走る(笑)。

あ、でもこれは1人で食べたんじゃなく、3人で食べました♪☆

1人でも食べられたけど、完全にカロリーオーバーですから(笑)。

飲んでばっかりよりも、こんなオフもたまにはいいもんです王冠*キラ☆