イメチェン☆ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




ここ3ほど、家にいる時間が少ないぐらい、用事が重なっていまして、



ブログが書けずにいますトホホ



そんな今日、夕方から予約が取れたので美容室cut!



何と、4時間半(女性にとっては結構普通だったりしますかね?)かかって、



久しぶりにイメチェンしましたlipstick*



10数年ぶりかな~?







年をどんどん重ねると、昔のように頻繁にイメチェンしたいと思わなくなるもんですね。



なので、10数年ぶりという、何とも久々のイメチェンになりましたバラ



3~4年ぐらい前に、髪を黒っぽく染めたのも、



ちょっとしたイメチェンではありましたけれども。



(それまでは結構明るめの髪色でした)







この髪形、似合うかに合わないかは別として(笑)、



結構気に入りました王冠*キラ☆


しばらくまたこれで、イメチェンしないかも( ´艸`)。



なんて言いながら、すぐ元に戻したりして(笑)。