*新しい車* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日の京都はいいお天気になりましたおひさまy’s


しかも昨日とは、打って変った気温の高さheart&!!+.


でも、とても気持のいい気候でした♪☆





さてさて、まだ職員旅行の記事が書き終わったわけじゃないんですが、


昨日は車の納車だったので、その続きを…。





その前に、昨日はもっと大事な、お寺の学校の進行式(しんぎょうしき:修行なのでこう書きます)があり、


私も感動の中、最後の学年の研究科へ進行させていただきました。

さて、次は無事卒行できるかどうかなんですけどね^^;。


それが終わって、新しい車を迎えに行きましたclover*






新しい車は、初めてのハイブリッド車ですeco


いろんな説明を聞くのに1時間かかりました^^;。


今度のクルマは機能がすごくて、正直難しいです(笑)。


でも、ナビの設定も、リモコンだけでなく音声でも操作できるし、


旅行先など知らない場所で、食事をするお店などを知りたかったら、


ボタン一つでオペレーターの人と通話でき、調べてもらって、


ナビ設定までしてもらえるスグレモノheart&!!+.


いや~、すごいですね~…。





説明が終わり、記念撮影をしてもらいましたカメラ






おいしく美しく in京都
新車と旧車に囲まれて。

おとつい、急に夜、大阪までドライブ に行ったのは、

旧車とのお別れドライブだったのです車

この車、どうも縁がなかったのか、故障は多いし、私もドアを思い切り傷つけたりして、

トラブルが多かったんです。

それで、たった5年の付き合いでしたが、

いろいろあった末に買い換えることになったのです。

好きな車だったので、やっぱりお別れは寂しかったですねなみだ



    


しかも、実は全然違う車に決まりかけてたのに、

最後大どんでん返しで、夫の意見に従って

この車に決まったのです。

賄賂 をいただいたメーカーのクルは、これではないんですよ^^;。

まあでも、決めたこの新車のホスピタリティはすばらしいので、

この車にしてよかったと思ってるんですけどね王冠*キラ☆



それに、



おいしく美しく in京都

こんなにプレゼントもいただいてしまいましたプレゼント

写真ではわかりにくいのですが、かなり大きなフラワーアレンジメンお花と、

オリジナルのティディーベアぬいぐるみとキーホルダーですテディベア

夫がこの車の口コミをずっとネットで見てたらしいんですが、

納車式がお店によって全然違うらしく、

シャンパンcocktail*で乾杯花束贈呈花束なんてところもあるとか。

(もちろん運転手はノンアルコールドリンクらしいですが(笑)


私たちが買ったお店では、花束ではなくアレンジメントを下さり、

ガソリン満タン&ぬいぐるみ&キーホルダーのプレゼントを

サービスとしていただきました。

いやはや、こんなにしてもらって驚きです(笑)。



さ~、高い買い物だったので、夫にいぜい頑張ってもらわないとイヒヒ・・・






初めて写真の加工に挑戦してみましたd.heart*

うまくできたけど、時間がかかって大変でした^^;。