悪っ! | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




久々に この子ねこの登場なんですが、


最近いことをよくするんです(。・ε・。)。


この前も、新聞を夢中で読んでたら、水の『ピチャピチャ』って音がするから、


『何の音???』と思って振り返ると、










おいしく美しく in京都
お膳の上に載って、しかもコップの水を飲んでるんです( ̄▽ ̄;)。

ちゃんとこの子たちの水はたくさん与えてるのに、ですよ~。



おいしく美しく in京都
何を思ってコップの水を眺めてるんだか( ̄▽ ̄;)。

かわいいから許したいけど、

ここは心を鬼にして、降りてもらいましたよ(笑)。