♫新年会 in 棲家・冨小路店♫ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




毎年恒例の、高校の友達との忘年会beer*キラキラbeer*


今回はめずらしく新年会の開催になり、5日に行ってまいりました。


そんなメンバーとの新年会のお店は、



おいしく美しく in京都

(お写真はお借りしています)

まあまあおいしくてリーズナブルということで、

このお店を選びました。

この日は鍋料理&飲み放題がついてるコース料理(4000円)

をいただきました。



おいしく美しく in京都
とは言え、お料理の名前は聞いておりません^^;。

これは、かぼちゃの天ぷら、ネギと肉そぼろです。

いきなり、結構おいしいんです↑

そんなに期待してなかったのですが(笑)。


おいしく美しく in京都
こちらは、大根と麩の白味噌仕立て

とても京都らしいお料理です。



おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都

飲み放題なので、この日もたくさんいただきました(笑)。


初めはひたすら瓶ビールbeer!をいただき、


その後は焼酎シトラストニックlemon*



おいしく美しく in京都
こちらは、水菜のサラダです。

シラスがのっていてシンプルではあるのですが、

こちらもおいしいんですよWハート


おいしく美しく in京都
こういうお店のコースで、ぷらというのは

めずらしい気がしますが、

この天ぷらも、何か中身がわからなかったもの(笑)が、

一番おいしかったんですheart&!!+.

おいしく美しく in京都
だし巻も、だしが利いてて、なかなかのおいしさ♪☆


おいしく美しく in京都
で、こちらはきのこ鍋です。

たっぷりのきのこと野菜、お肉も入ってるんですよ~*わーい♪

そして〆には、


おいしく美しく in京都
ラーメンを入れてくださるんですheart&!!+.

しかもあんかけラーメンで、アッツアツが運ばれてきます。

これもおいしい~きゃー


おいしく美しく in京都
最後は、ちょっとしたデザート(なんだったっけ?^^;)もあります。

これで4000円はお安いですよきらきら

あ、クーポン持参で4000円ですので、

クーポンをお忘れなくチケット



そして最後に、




忙しい店員さんを捕まえて、記念撮影カメラ(笑)。

みんな見てる~?載せたよ~(笑)。

約2名が、翌日も仕事やというのにベロンベロンでしたが^^;。

この後、カラオケで80~90年代の歌を歌って

大いに盛り上がりましたとさkaraoke*



みんな、いつも楽しい時間をありがとうね王冠*キラ☆