*♡女子プチ新年会?Harbs♡* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




おとついの記事の新年会 の前に、


同じく、高校の友達の、女子メンバーとも集まりましたloveWハート


この日集まったのは、私含め4人


いつもは他にあと2人来るのですが、


2人とも仕事が始まったとのことで、4人だけで集まりました。


集まった場所はこちら、





おいしく美しく in京都
大丸京都店にあるHARBS です。

大丸には何度も行ってるのに、この店、全然存在すら知りませんでした^^;。


おいしく美しく in京都
携帯で撮ったのであまりきれいな写真ではないのですが、

とても素敵なお店ですきら


おいしく美しく in京都
白とこげ茶を基調とした店内。

とても落ち着く空間ですバラ

おいしく美しく in京都
この直後に新年会なので、

ケーキshortcake*を食べたかったのですが、我慢我慢。

オレンジオレンジのアッサムティーをいただきましたcup*



そして、やっぱりしゃべるしゃべる(笑)。

昔からの友達も、話が尽きないですね。

昔の話や今の生活の話など、

たった2時間ほどでは全然話し足りませんでした。



こちらが、その大切な友達です。







(左から2番目)の右隣は幼なじみなんですが、

保育園の時からの付き合いなので、

私は、両親との付き合いより長くなりました。

なんと、37もの付き合いなんですheart&!!+.

すごいな~と、感慨に浸ってしまいました(笑)。

他の2人とも、もう25の付き合いです。十分長いですよね(笑)。



25年って、四半世紀やん!!!

すごすぎ(笑)。