あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。



今日は、トレンダーズさんのモニターに選ばれました、

あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン

をご紹介します。




このキャンペーンは、海外旅行のH.I.S.で実施されているもので、

「こんな絶景見たことない!」「想い出の海外挙式」「衝撃の瞬間」・・・など、

5つのテーマを設定し、PCP.C*、スマートフォンスマホ、iPhoneiphone専用アプリなどから

旅行先で録った動画を投稿するんです。



最優秀賞には100万円分旅行券heart&!!+.や、

各テーマ賞ごとに海外旅行が当たる豪華旅行&プレゼントが盛りだくさん!

その上、限定ソフトバンクお父さんおとうさんタオルや、ワンピースグッズルフィのプレゼントもあるという、

すご~く太っ腹なキャンペーンなのですクラッカー

第1弾は7月21日から10月31日まで。 もうすぐ締め切りなのです。

ということで、私も録ってきた動画をこちらでご紹介します
バラ




まずはこちら、先日もご紹介しました、

2日目に行ったシンフォニーオブライツの動画です。



あいにくの天気でしたが、やっぱり100万ドルの夜景はきれいです。。 夜景


次は、おとつい記事にもしましたオープントップバスツアーの動画です。




写真とは違って、動画は臨場感がありますね王冠*キラ☆


最後はおまけみたいなものですが、

糖朝でいただいたスイーツ、豆腐花です(笑)。




ドライアイスがうれしくて、つい録っちゃいました(笑)。

それにしても、スイーツが本当においしかったですcake*



ほかにも、



銀色の人(笑)や、


まだ記事にしていないこんな動画や、


オープントップバスの、海辺を走ってるのとか、


お金持ちになるおまじない(笑)とか、


ここは本当に香港?!的な、多国籍の人たちがいる、

恐~いビルで録った動画もUpしちゃいます!

ここ実は、両替窓口がいっぱい入ってるビルなんですが、

いったいどこの国の人?!って方々ばかりなんです。

つい、潜入ルポ的に録ってしまいました^^;。




そして、このサイトにはもうすでにたくさんの動画が投稿されているのですが、

私が面白かった動画(リンク)をご紹介します。 こちらです→
 


こちら、テレビでもたまに見るトマト祭りトマトに参戦された時のものだそうですが、

標的にされた挙句、最後はバルーン風船を投げつけられて…^^;。

でも、旅行先でこういうのって、すごい思い出だし、

実はすごくおいしいですよね(笑)。

たくさんの方の動画を見ていると、また海外旅行に行きたくなりました
飛行機




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー