*もうひとつのミスタードーナツ☆焼きド* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昔から好きなミスドポンデライオン


そのミスドから、とうとう今日41年目にして初めて


焼きドーナツが登場するとつい先日知って、


夕方出かけるついでがあったので、ためしに買ってみましたカート







おいしく美しく in京都
初めまして~d.heart*焼きドは上の4種類


左上がかぼちゃ恵比寿カボチャ2、隣がダブルベリーberry.

左下がさつまいも&ほうれんそうほうれん草、その隣がオレンジピールみかんです。

(お値段全て157円です。)

これ以外に、あと4種類あるんですよ。



いつもの揚げドーナツとは見た目も全然違い、ヘルシーな感じlemon*

使われてる素材もそんな感じですよね。

ただ残念なことに、揚げドーナツよりはるかに小さいのにこのお値段↓☆

まぁ、おいしければいいんですけど(笑)。


おいしく美しく in京都
とりあえず、さつまいも&ほうれんそうをいただいてみました。

生地自体にほうれんそうパウダーが練りこまれていて、

角切りのさつまいもさつまいもがトッピングされています。




想像通り、甘さ控えめでとてもヘルシーd.heart*

揚げドーナツとは、お味も食感も全然違います。

これもこれで、結構美味しいですよWハート

いつもの揚げドーナツとは、全く別物と考えた方がいいと思います(^-^)。



私としては・・・。

揚げドーナツの方が好きWハートかな?^^;

(ポン・デ・リングポン・デ・リングLOVEです(笑)




今ミスドのHPを見て初めて知ったのですが、

大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、徳島で

先行発売されたそうです。

他の地区の皆さま、もう少しお待ちください(^-^)。