*✿夕日ヶ浦温泉 朝食と外湯・花ゆうみ✿* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




結局、お宿での食後のお楽しみ(ワインセラーのwine*を堪能すること)は、


昨日の記事 のようにお腹いっぱいになってしまったので、


あえなく断念↓


(実は、私には全然お腹の余裕はあったんですけどね(笑)




そんな、翌朝お腹がいっぱいのお2人を横目に、



おいしく美しく in京都
「お腹空いた~」と、私はしっかり朝食を(笑)。

「mashaさん、一番健康的やなあ・・・」と、

若い2人に感心された私(笑)。


こちらの朝食、サラダやさいサラダローストビーフ肉と言った

洋食ものもあり、とてもおいしかったですWハート



これだけではなく、


おいしく美しく in京都
自家製の、とてもおいしい湯豆腐豆腐と、



おいしく美しく in京都
焼きしいたけ椎茸も。

このしいたけも、抜群のおいしさなのですきら

朝からまたまた食べました~↑






そしてチェックアウト後は、





おいしく美しく in京都
宿の近くにあります、花ゆうみ という温泉施設へ。

(お写真はお借りしています)

お宿に宿泊したら、こちらの温泉も無料で入れるのです。


おいしく美しく in京都
上のお写真はHPから借りたものなので、
いいお天気で雪なんて全くない写真なのですが、

実際はこんなにが積もっていました雪




おいしく美しく in京都
渡り廊下をずず~っと進み、建物内に入りますと、



おいしく美しく in京都
温泉があるのです。

こちらは朝の10時からで、一番乗りで誰もいなかったので、

写真を撮っちゃいましたカメラ

でも湯気で全然見えません^▽^;。



そして、室内の温泉だけでなく、


おいしく美しく in京都
ちゃんと露天風呂もあるのです!

しかもこちら、すっごく敷地が広々としていて、

yuki usagi*が積もってたりドシャーもあったりするので、

開放感たっぷりきら

露天風呂というよりは、庭園風呂ですね。


おいしく美しく in京都
写真を撮ってる時は曇っていましたが、

このあと今までにないくらいのいいお天気晴れになったので、

すごく気持ちよかったです。。。

朝イチに開放感のある露天風呂

サイコーです!王冠*キラ☆


おいしく美しく in京都
こちらの露天風呂には、寝湯お風呂もあるんですよ~。

あまりにも気持ちよくて、

ここで本当に、寝そうになったmf*私でした(笑)。




ちなみにここの施設は、9600坪とものすごく広大な土地の中にあり、


温泉温泉だけじゃなく、ゴルフgolf*花庭園ガーデン♪お食事ごはんも楽しめるそうですよ。