明石~神戸ドライブ=3=3=3 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




初詣おいしいもの をいただいたあとは、


大好きな、目的のないドライブ車(笑)。


子どもの頃、車のない家だったからか、


働くようになってから、車に乗ることがとにかく大好きになったのですd.heart*


クルマに乗るだけで、超ご機嫌なわたくしアハハ(なんて安上がり(笑)





まずはブラ~っと走って通りがかったこちらへ。






おいしく美しく in京都

遠くに見えるのは、明石海峡大橋です。



おいしく美しく in京都
海岸をブラブラしていると、

少しずつ日が暮れてきました。


おいしく美しく in京都



おいしく美しく in京都
夕日が沈む頃、ちょうど雲がかかったので

綺麗な夕焼けが見られなかったのが少し残念。

それでも、とても綺麗な夕焼け空でした夕陽




その後、大好きな街、神戸へ。

お目当てはもちろん、



おいしく美しく in京都
ビーナスブリッジ からの夜景です星降る夜

こんなところへ来るのはとても久しぶり。

いつ以来でしょう?

夫と来たかどうかも定かではないくらい( ̄▽ ̄;)ワハハ…。


おいしく美しく in京都
久しぶりに来ると、

『愛の鍵モニュメント南京錠なるものがありました。

これって各地にありますよね。

私も、若い頃ならつけてたかな?(笑)

おいしく美しく in京都
さすがに寒いこの時期なので、

空気がとても澄んでいて、

夜景がキラキラ輝いていましたキラキラ

久しぶりに見た夕日と夜景。

自然のもの人工的なものの美しいものに触れられたドライブでしたきら