☆゜:*。 11・18発売! NTT docomo N-02C。*:゜☆ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




実は私が今使っているケータイ携帯、もう3年も前のものなんです・・・木枯らしヒュルル~…。


いつもだいたい2年ほどで壊れたり使えなくなることが多かったのですが、


今回のはすこぶる調子のよいケータイみたいで(笑)。




今回、NECモニターをさせていただくことになりました。



おいしく美しく in京都



こちら、11月18日(木)に発売されたNECの新しいdocomoケータイ


N-02C です。


この新しいケータイは、曲線美を活かしたプレミアムデザインキラキラで、


女性の手「ハイっ」の手にもなじみやすい形です。




機能面では、写メを撮る時の起動(0.5秒)から保存(0.4秒)までが


世界最速瞬撮である上に、1320万画素と、


そんじょそこらのデジカメ以上の機能を持っている、素晴らしいケータイきらきらなのです。


(もちろん、私の空港に忘れたデジカメ以上です(笑)





他にも、防水機能がついているので風呂お風呂の中でもOKOKな上に、


Audysseyの新音響技術搭載で、音が反響しがちなバスルームでも


スピーカーの音がクリアきらなのもうれしいところです。



このN-02C のサイトでは、家電芸人の土田晃之さんが、商品の紹介をされています。


これを見たら、一層このケータイの良さがわかってしまい、


すごく欲しくなってしまうのが困ったものですが^▽^;、


買われる時の参考にされるのもいいかと思います。




そんな土田さんの話を聞いて、今、連写機能のすごさを知ってしまいました!


なんと、108枚の連写ができる上に、ケータイがその写真の中から、


ベストな1枚を選んでくれるという、とんでもない機能までついているんです!王冠*キラ☆


こんなの、今までにはなかった機能ですよね?


今のケータイが壊れたら、間違いなくこれ、買うと思いますYES


本当は、壊れなくても買いたいくらいなんですけどね(笑)。