帰ってきました♪ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




1時間半ほど前に、から帰ってきました飛行機


やっぱりこちらは寒いですねえ。


おとつい、台湾は26度もあったり、じんわり汗をかくほどだったので、


10度ぐらい違うのかな?


でも、これでも11月末なら暖かいくらいですよね。




帰ってきて、みーしゃとちゃたろうの反応が楽しみだったのですが、


みーしゃはいつも以上にスリスリしながら甘えてきてくれたのに対して、


ちゃたろうが、まるで知らない人を見るような目で私たちを見るんです・・・汗


しかも、物陰に隠れてしばらく出てこず、ジーッと『誰?』ってな顔で見るし( ̄▽ ̄;)。


ちょっと悲しかったです~・・・。


今はようやく落ち着いて、膝の上で寝てくれてるんですけどねふっ




では、明日からまたボチボチ書いていきますので、


よろしくお願いしますにゃんこピンク