ちょっとだけダイジェスト版? | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




台湾旅行3日目の夜です。


明日の夜には、もう京都に帰っています。


寂しい気持ち半分、


でもみーしゃとちゃたろうに一刻も早く会いたいという気持ち半分です(笑)。


(シッターさんから、元気な様子の写真を送っていただき、ホッとしています)




で、写真をUpできるようになったので、今日の様子を少しだけ・・・。


今日は、私の希望のコースを入れてもらった日でした。


まずはこちら、




おいしく美しく in京都
必ず食べたい!と思っていた、

フルーツ満載のカキ氷です。

台湾はフルーツ天国なので、こんなカキ氷を食べることができるんですよ♪



そしてお次は、


おいしく美しく in京都
九份という観光地に行きました。

今日は日曜ということもあり、ものすごい大勢の人でしたが、

思ってた通りの素敵な場所でした。



とまあ、こんな程度ですが、

帰ってからボチボチUpさせていただきますねバラ