*☆*フレッシュミントティー*☆* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




朝晩はまだひんやりしますが、


日中は本格的な夏sea*がやってきましたね!


今日はあまりにも暑いので、去年から育てているミントミントをたくさん摘み取って、


フレッシュミントティーアイスティークラムボンは笑ったよを作ってみました。






おいしく美しく in京都
っても、ミントの葉ミントをよく洗って、

熱湯を注ぐだけですけどね(笑)。


おいしく美しく in京都
氷を入れたグラスに注ぐと、淡い水色(すいしょく)のミントティーができました。

香りも味ももちろんスーッとするので、

飲み心地はサイコーですきら

これからの季節、ビールbeer*の次ぐらいに飲みたい飲み物ですね(笑)。