ウォーキングちう♪ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

おいしく美しく in京都-20100609190923.jpg
ジョギングが流行ってるこの昨今、

若干心臓が悪い私は、未だウォーキングでがんばってます(笑)。

いつものかわいいにゃんこ発見!

(携帯のためボケボケですがあせる)

兄弟だけ、やっぱりおうちに入れてもらった のかな…?

(帰りにもう一度見てみると、兄弟ちゃーちゃんも仲良くいましたd.heart*よかった~・・・。)