どれもおいしい!北海道プリン3兄弟(?) | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




ふぅ~、ようやく風邪風邪もあと一息ってところまできましたYES↑


あとはぶり返さないようにしないと、ですよね~。


明日、出かけないでおとなしくすべきかどうか、すごく悩んでいます。


今週は仕事も含め、一日たりとも家にいたことがなかったから


こんな長引いたようなので^^;。




さてさて話しは変わりますが、


先日新フル予防接種でウフフ♡ な日に、


浮かれまくって家路に着く道中コンビニで、こんなおいしそうなものを買っちゃいました*わーい♪


おいしく美しく in京都
北海道プリン3兄弟♪☆(こんな名前ではありません(笑)です。

北海道プリンという名前だけでもおいしそうなのに、

生キャラメルに、クリームチーズに、生チョコ・・・。

私の好きなものばかりなのです~Wハート


おいしく美しく in京都
まずいただいたのは、生キャラメルのプリン。

一口食べると、ほんのり生キャラメルなお味。

すごく甘いのかと思いきや、これが意外にあっさりd.heart*

私の大好きなタイプのお味なのですLOVE*


おいしく美しく in京都
次はクリームチーズ

これもそんなに濃い味ではなく、なめらかでまったり。

クリームチーズも好きなので、これもストライクゾーンばっちりのお味です王冠*キラ☆


おいしく美しく in京都
最後は生チョコ

生チョコももちろん大好き~heat+kira*


しつこい甘さもなく、とろ~んとしてクリーミーな生チョコ

これも、本当においしかったですきらきら

3種類あってどれもこれもおいしいなんて、すごいですよね!

皆さんも、ぜひ食べ比べてみてくださいclover*