地球の歩き方&ミニストップ★コラボキャンペーン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




ミニストップ ミニストップでは、海外旅行ガイドブックNo.1の


『地球の歩き方』とコラボして 


『おいしい地球の歩き方』 というキャンペーンをされています。



おいしく美しく in京都












キャンペーンではいろんな商品を出されていて、


その中から、トレンダーズの菓子パンのモニターに当選したので、試食させていただきました。





おいしく美しく in京都
いただいたのはこちら、 

穂 紅茶蒸しケーキ 穂 ベトナムコーヒー風ロールケーキです。


おいしく美しく in京都
まず、ロールケーキrollcake*をいただきました。

ベトナムコーヒーって、コーヒーに練乳が入っていると知っているので、

『もしかして、結構甘いのかな?』と思っていたのですが、

意外や意外、あまり甘くないのです。

なので、とても食べやすい~↑

小腹が空いた時のおやつにはもってこいですねWハート


おいしく美しく in京都
そしてこちらは、紅茶蒸しケーキですcup*

インド産のダージリンが0.4パーセント練りこんであるとかで、

本当にダージリンティーの風味がほのかにするのです!

ふんわりとした蒸しケーキにダージリンの味がピッタリなんですm.m*

紅茶大好きな私は、こちらがすごく気に入りましたWハート




商品は17種類あり(全国展開商品は8種類)

他にお弁当や調理パン、サラダ、デザートなどもあるので、

これはぜひ、他のもいただいてみたいですねd.heart*



そして同時に、

ソニーの「ウォークマン」Eシリーズ、
 
  香港ペニンシュラホテルブランドのオリジナルジャスミン茶などが

合計500名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。




キャンペーン期間は2月7日までなので、

興味のある方は、ぜひ早く行ってみるべし!ですよにこ