コバラ解消♪ 日本ルナ・夜中のヨーグルト | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




最近、なぜか食欲の少ない私・・・(´・ω・`)。


あ、でもこれ、元に戻ったということなんです(笑)。


子どもの頃から少食だったので、ちょっと前までのドカ食いは何だったの~?


という感じなのでございます^^;。



とは言え、甘いものは別腹shortcake*までなくなったわけではございません(笑)。


なので、食後のスイーツcake*はやっぱり大好きですheat+kira*



今日は、こんなのを見つけたのでいただいてみました。


おいしく美しく in京都
日本ルナ 夜中のヨーグルト月ですヨーグルト

『コバラ解消』なんて、いいですね~Wハート

しかも、砂糖0で55kcalコラーゲン800mg、 

それに、リラックス効果リラックマ(これはリラックマ(笑)の高い テアニンも入っているのですバラ



中身はと言いますと・・・。



おいしく美しく in京都
普通のヨーグルトなんですけどね(笑)。

お味もシンプル。いたって普通のヨーグルトです。

でも、寝る前の、ちょっと『コバラが空いたな~』という時にはピッタリd.heart*です。

カロリーの心配もないし、リラックスできるし、

美肌力Upcosme*のためのコラーゲンまで入ってるわけですからねキラキラ



こういうの、冷蔵庫refrigerator*に常備しておきたいものですねmacaroon*

でもそうすると、数日でなくなってしまったりするわけですが・・・( ̄▽ ̄;)。