お花見と一緒に☆桜のヨーグルト&出町・Raukのパン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先日、スーパーでスイーツを探している時に、


こんなおいしそうなスイーツを発見しましたm.glass*


おいしく美しく in京都
『京風ヨーグルト 桜風味桜咲くですって! 


おいしく美しく in京都
何やら読んでみると、 『聖護院かぶら大根『金時にんじんcarrot*

発酵させたものが入ってるそうです。

桜味なのに、なんだか不思議ですね~。


おいしく美しく in京都
どんな味かな~?と思いいただいてみたら、

本当にほんのり桜の味がするんですWハート

でも、ヨーグルトの味なんです。

一瞬、『おいしいのかなあ?』と思ったのですが、すごくおいしい!

『さすが、日本ルナのヨーグルト~』と思いました♪☆




そしてついでに・・で申し訳ないですが^▽^;。

昨日の記事 の鴨川でのお花見の前に、こちらのお店でパンを買っていきました。

おいしく美しく in京都
一瞬、パン屋さんに見えないですが、パン屋さんなのです。

こちら、 『Rauk』  と言いまして、豆餅で有名な『出町のふたば』 の近所のお店です。


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都










店内は、こんなかわいい猫の置物がにこっ


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都














おいしく美しく in京都
で、こちらのパンを桜を見ながら楽しみました~Wハート

中には、おいしいフルーツが入っているのですフルーツ


おいしく美しく in京都
こちらは、フランスパンマヨネーズがタップリとにこっ


おいしく美しく in京都
かじると、中には切ったソーセージウィンナーが、これまたタップリ~はぁはぁ

ワインwine*と一緒にいただきたいわ~(笑)。


こちらんのお店、前は何度も通っていたのにパン屋さんとは知らなかったのですが、 

私の大好きなブログ、耳折れ兄弟 で紹介されていたので、

行ってみたのです(^-^)。

その時知ったのですが、ここの店長さん、義妹の友達の弟さんのお店だったのでした(笑)。