とてもなめらかな口当たり・シルクヱビス | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先日から、キョンキョン(と今は言わないのかしら?)が出ているCMで、


とても気になっていたこのシルクヱビスbeer*


いろんなお酒が好きなのですが、やっぱりビールも大好きで、


中でも一番好きなのは、ヱビス・ザ・ホップなのです。



なので、もちろん同じヱビスビールのこれもすごく気になり、


限定醸造という言葉にも惹かれ、早速買ってみましたきら 


おいしく美しく in京都
撮ってから気づいたのですが、白い缶に白いバック・・・。

ものすごく見にくくてすみません^^;。

ヱビスビールは、ノーマルのものは結構味が濃いですが、

こちらは割りと薄めの味で、タイトル通り、すごくなめらかな口当たりなのです。

『シルク』という名前がつくだけあります。



ビールが苦手な方にも、こちらはピッタリだと思います。

私のようなお酒好きは、何杯も飲んでしまう危険性がありますが(笑)。




ヱビスビールのHPはこちら