久々の再会♪in 福島・鳥造さん | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日は、いつも仲良くしてもらってるおもしろ素敵女子きら(冗談やで~^▽^;)と、 



久しぶりに大阪福島の鳥造 さんで再会してまいりました~♪☆


そして、こちらでは前回同様、食事のお写真を撮り忘れ( ̄▽ ̄;)、



最後の〆の、裏メニューのこちらしか撮ってないのです^▽^;。




おいしく美しく in京都
こちら、親子茶漬けです。

鳥造さんは鳥料理のお店なので、温泉たまごと鶏肉の親子茶漬けなのですにこ

こんな親子茶漬け、初めて~*わーい♪

お出汁が利いてて、すごくおいしかったですよ~にこっ



おいしく美しく in京都
明日はお仕事なので、お酒も控えめに~っと。

今日はbeer*ざくろのチューハイジュースpeachで終了(笑)。

美味しいお料理ばっかりなのに、前回同様、話しに夢中になり撮ってなかったのですショック

AZUKIさん、ゴメンなさい~^▽^;。


そんなAZUKI さん(ブログにリンクしています)とは、今日は会えなくて残念でした~。

次回はお店にいらっしゃる時に、また行きたいですclover*