風邪が治らない・・・そんな時はかわい子で♡ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




先週末からの、熱もないたいしたことのない風邪が、


一向に治りませんマスク


しかも、たいしたことないくせに、これが結構しんどい風邪なのですくるくる


そんなことで、レスは遅いわ、全然訪問できないわでゴメンなさい汗




そんな時は、このかわい子ちゃん猫(笑)でお許しくださいませnya-*





おいしく美しく in京都
キョット~ンはてな5!とした顔のちゃたろうです(笑)。
新しいカメラ カメラが気になったのか、こんな顔になっちゃいましたにこっ