これからの季節のは必須!の潤いサプリ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




まだまだ日中は暑い日がありますが、


朝晩は冷え込んでまいりました虫の声


そして、そうなると乾燥の気になる季節が・・・。



乾燥の何が恐いかと言うと、イコールシワなんですよね・・・・・・。


スキンケアでも保湿は欠かせません。


でも、それでも追いつかないのが、これからの暖房ストーブと北風強風の季節・・・。


そんな時には、内側からも潤いあせを与える必要があります。


そこで、最近かなりたくさんのブロガーさんが注目されてることを知った、


こちらを購入してみました。



ヒアルロン美潤クラムボンは笑ったよ

こちらはお試しパックで、7日分500円です!
なんとも試しやすく、ありがたい金額。
お財布にも優しいですねwallet*

年々乾燥が気になってきているので、この冬は手放せなくなりそう。。。
これからも、いろんなインナーコスメに注目したいと思います♪*