おこんばんはニコ


グクミン旅行バラエティーに嫉妬荒ぶるchamiでつニコ


嫉妬の現況真顔

これよ真顔


ほんでこんなにたくさんえーん


まぁまぁ余韻も含めて丸っと2ヶ月楽しめますやんえーん


のやつニコ


知るの遅すぎ遅すぎ君のchamiは昨日散々荒ぶってね真顔


そんなんセコビッチーーーおーっ!おーっ!おーっ!


いうてねニコ


グテもくれやーーおーっ!おーっ!おーっ!


言うてねニコ


散々荒ぶり倒しましたとな真顔


一晩経って思い出したニコ


これってNYと北海道と済州旅行とかだよねニコ


この頃も予感はしてたニコ


何かコンテンツあるんじゃねはてなマークはてなマーク


つってねニコ


それはそれでやっぱコンテンツやーんゲラゲラてな感じで安心もしたウシシ


そこで思い出したのがこれよニコ


えーと。。


済州って。。


テテもグクミンと行ってなかった??


となニコ


この時やん真顔




これこれウシシ


わしが勝手に絵合わせで遊んでたやつーーおーっ!


ほんでテテの髪色から7月くらいじゃねはてなマークはてなマーク


言うてたやつねニコ


てことはーーうーん


済州編にはテテも出る可能性ありってことはてなマークはてなマーク


逆に出なかったらテテは完全プラベでついて行ったって事になるから。。。。。

それはそれでラブ


そうやって考えてもさニコ


やっぱグテの謎はいっぱいだよねニコ


未だにこちら達の答え未回収やしうーん






結局。。。


こちら共にプラベと言う事でよろしおすかはてなマークはてなマーク


そーなるよねーうーん


必然的にウシシ


さてとまたDisney入るかっゲラゲラ


では、また来ますニコ