こんばんはニコ


グクのアルバムニコ


goldenドキドキドキドキドキドキ


きたねーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


しかもフルアルバムってかラブ


これはライブ期待しても良さそーだーーーーおーっ!おーっ!おーっ!



こりゃだいぶんと軍資金集めなあかんな!!


いよいよあいつの出番やなっウシシ


そうあれは3年前。。。


血の滲むような努力でえーん

今日はケーキ食べたつもりドキドキ

今日はオヤツ食べたつもりドキドキ


つってねえーんえーんえーん←オヤツ我慢しただけやろねー


chami 的にはかなりの努力ニコ


3年掛けて貯めた100均で買った500円玉貯金箱キラキラ←さてはオメェ途中サボってたなねー


えへっほっこり




なんの偶然かわからんけどちょうどこないだもう入らなくなったんよっアセアセ


えっ。。導かれてる!?!?!?

←本来毎日頑張ってたらもそっと早くに溜まってたぞねー


やめてニコ


この日に合わせて譲歩してただけニコ




でさーニコ


こりゃいよいよ両替やなっウシシ


つって調べてたら。。。


いやーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手数料割とかかるやーーーーんえーん


つってなった今日ですたショック


こんな事なら普通に貯金しといたらよかったぜえーん


まぁchamiのそんな事はどでもいいけどねニコ


昨日テテたくさんインスタ上げてくれたねニコ




ゴルフスコア100切り出来なくてガッカリの図ニコ




こりゃそのゴルフの道中かなはてなマークはてなマーク


Vってねニコ




何この可愛い埋もれた子ラブ


そのお菓子しゅきなんラブ


と甘やかしてみるニコ




BBQもしたんかいニコ




えーと。。

色んな妄想掻き立てるからやめなさいニコ


嘘ですアセアセ


あざます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんでこれーニコ



これはウガとは別にチェジュに旅行行ったんやね笑い泣き





マンネラキラキラキラキラキラキラ




こんなカフェだってニコ


絵あわせして遊ぶオタク真顔


合わせる為にテテの綺麗なお目目カットしちゃってミアネーー笑い泣き


やり出したらどーしても合わせたくなった真顔


ちなみにこちらはチェジュ島にあるインド系はてなマークはてなマーク


のカフェかなニコ




ほんでこれいつ頃!?


つって

単純に気になったオタクはみんなの髪型見ながら検証ニコ


グクはウルフカットだねニコ


sevenのMV撮ったくらいはてなマークはてなマーク


だとしたら6月末前後ニコ


ちなみに7月4日のテテのwラニコ





髪型的にどうニコ皆さんニコ



いやっアセアセ

ナマステ言うてるアセアセ


偶然かなゲラゲラ


こやって見てるうちに以前流れてきた一つのTikTokを思い出したニコ






チェジュ島に2人で旅行に行ってたニコ


ってやつニコ


その時はあーまたこんなガセ出てきたわーニコ


くらいに流してたけど。。。


。。。。アセアセアセアセアセアセアセアセ


えーと。。


これニコ


ほんまやったん!?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


知らんけどゲラゲラ


ちなみにこれが流れてきたのは8月の末くらいやったと思うニコ


これがほんまやったかどーかは知らんけどーニコ


とりまマンネらでチェジュ島に旅行行ってたんだねラブ


ほんでこれねニコ




これって



このゲームなんニコ


ちなみに



このダイヤモンド4ってのはかなりいいランクなんはてなマークはてなマーク


わしゃゲームマジでわからんけどねニコ


どーやらそーらしーニコ


テテ何気に自慢してーのニコ




喜びの舞ラブラブラブラブラブラブ


で合ってるはてなマークはてなマーク笑笑


なんだか幸せそうなテテたくさん見れて私も幸せな気持ちになったよキラキラ


グクのアルバムも楽しみだねドキドキドキドキドキドキ



ではまたきますニコ


追記


ちなみに今息子に聞いたらこのゲームでダイヤモンド4ってこのゲームやってる人口の3.8パーしかいないんだってガーン


テテすっご!!!!!!