久しぶりすぎてやばーーい!!
気付いたら1年以上経ってたなんてΣ(゜Д゜)

と言うことで、お久しぶりでぇーす☆

ここ一年で色々なことがありましたので報告ー♪
結婚、妊娠、出産と怒涛の一年を送っておりました!

そして、現在子育て中♪
慣れない育児に、苦戦してます!

またちょこちょこブログ更新していけるように頑張ります(^o^)v
最近ハマってるもの☆
あまちゃんに続いてめっちゃ古いんですがふしぎ遊戯(о´∀`о)

すっごく久しぶりにレンタルして観ました( v^-゜)♪
アニメは小学校以来なので懐かしい(*´∀`)ノ

一人でDVD見て嗚咽がでるほど泣きまくってました(*ToT)

是非是非見てみて下さいなっ☆
ちなみに玄武の方もおすすめです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
皆様私のブログ見ていただいてありがとうございます(*^^*)
そして、コメントくれた方々ありがとうございます(о´∀`о)

久しぶりにインしたらたくさんコメント頂いていてびっくりしました☆
これからもちょくちょく書いていこうと思います!

読んでくれている方がいるっていうのはとても嬉しいですね\(^^)/

ありがとうございます♪

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m