おはよーございます(о´∀`о)
この前まで暖かかったのに昨日今朝と寒さが戻りましたね( TДT)
ところでみなさん女子力UPって何してます?
最近始めたのがストレッチ!!これはちゃんと続けてます( v^-゜)♪
あと髪の毛のためにちゃんとした洗い方したり!
で、本題です。最近私汚い話なんですが便秘なんです((T_T))
お金がかからず自宅で出来る改善方法募集します!
ちなみに今ヨーグルト食べたり青汁飲んだりしてます(*^^*)
まだ2日位しかやってないので成果が出てないんですが...
何かいい方法があったら教えて下さーい☆
この前まで暖かかったのに昨日今朝と寒さが戻りましたね( TДT)
ところでみなさん女子力UPって何してます?
最近始めたのがストレッチ!!これはちゃんと続けてます( v^-゜)♪
あと髪の毛のためにちゃんとした洗い方したり!
で、本題です。最近私汚い話なんですが便秘なんです((T_T))
お金がかからず自宅で出来る改善方法募集します!
ちなみに今ヨーグルト食べたり青汁飲んだりしてます(*^^*)
まだ2日位しかやってないので成果が出てないんですが...
何かいい方法があったら教えて下さーい☆