おはよーございます(о´∀`о)

この前まで暖かかったのに昨日今朝と寒さが戻りましたね( TДT)

ところでみなさん女子力UPって何してます?
最近始めたのがストレッチ!!これはちゃんと続けてます( v^-゜)♪
あと髪の毛のためにちゃんとした洗い方したり!

で、本題です。最近私汚い話なんですが便秘なんです((T_T))
お金がかからず自宅で出来る改善方法募集します!
ちなみに今ヨーグルト食べたり青汁飲んだりしてます(*^^*)
まだ2日位しかやってないので成果が出てないんですが...

何かいい方法があったら教えて下さーい☆
昨日は暖かかったですね♪
もう春だなと感じました(*^^*)

春といえばやっぱり桜ですよね☆
河津桜はもう満開だそうです(^з^)-☆
火曜日見に行こーと、思ってたけど今日明日の雨で散っちゃうかなぁ(゜ロ゜)

あとやっぱ今の時期はいちご狩り!!
もう何年もしてないから今年こそは行きたいm(。≧Д≦。)m

あまちゃん、みなさん見てました?(・ω・)ノ

最近DVDレンタルして毎日見てます(*^^*)
めっちゃ面白い!!( v^-゜)♪

今更ハマるなんて...遅っ(゜ロ゜)
じぇじぇ!!

オススメです☆みんな見てみてねー(^з^)-☆