TILL横浜 | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!



昨日、TILLに行ってきました!

ひっさびさの東方神起w

最近バレーボールのほうに力が入ってるので、TILLもぜんっぜん情報追えていなくて・・・なにもわからないままとりあえず当日を迎えてしまいました。


奇しくも昨日は男子バレー最終予選開幕日w

私のチケットはなんと夕方公演だったんですよね(ーー;)
だから試合結果がすごい気になっちゃうだろうなぁ・・・と。
なんとも東方神起に集中できないかんじでした。




だから、チケット忘れて家出ちゃったんですよね(ーー;)
すぐ気付いたからよかったけど、本当びっくり^_^;







TILLの感想は・・・










ややネタバレしちゃうので、ダメな方はご注意ください。














* * * * * * *

個人的には、なんか大人数のトンペンでカラオケに行った気分でした。。。

きっと1週間前にユノペンさんとカラオケ行って同じ盛り上がり方したからってこともあるんだろうけど( ̄▽ ̄)

ライブDVD見ながら掛け声するとか・・・個人的には、本当カラオケの雰囲気で、そんなすっごい良かったかと言われると難しいです。

カラオケ店か自分ちでできるなーとか思って見てました。



意外と良かった!

って感想をけっこー見ていたから、無意識に期待しすぎたところもあるのかなぁ。

それとも私が昔より東方神起と距離があるのか(´・_・`)




多分途中まではカラオケの雰囲気が強すぎて、私はぜんっぜん盛り上がりきれなくてペンラは振ったけど、掛け声とかできなかった。


楽しかったのは、始まる直前にTBくんが会場を盛り上げてくれたこと♡w

かわいすぎて、あそこは楽しかったw




あとは一部このフィルムコンサート用に2人がMCとフィルムコンサート用に撮った曲があったので、それはすごく2人のファンへの思いを感じたし、やっぱりユノはギャグ王だったしwこのMC好きだったなー♡となったしwww


私はもっとDVDにならなかったカメラワークでまとめられていると思っていたので、そこが残念だったかなぁ・・・と思いました。後半はまぁ楽しかったけど。




ただ、東方神起とスタッフの関係は素晴らしいものだってゆーのはすごく感じたし、今回の企画もいない間の収益目的とはいえ、スタッフさんの東方神起愛があるからなんだろうなとは感じます。



それに私は今回のフィルムコンサート、のめり込めなすぎて一番感じたのが




やっぱり2人は歌がうまい

ってことw

とにかく歌がやっぱり上手すぎて上手すぎて・・・だから何回もコンサート行きたくなるんだよなー♡と。

そこはあらためて実感しましたね(^^)











でも高いw

ベネズエラ戦が気になってるのもあるけど、会場の飲み物がミネラルウォーターだったのにも驚いたしw

だったら飲み物いらないからチケット代高くしてほしい。それかミネラルウォーターのパッケージなんとかしてくれw


そんなかんじのTILLコン。

とりあえずご本人帰ってくるまで、特に昨日からの1週間は私はチャミペンよりマサペンなんだなーと思いました、ごめんチャンミン。


でもちゃんとシムの演奏は見たよ♡


太鼓のスティックさばきはなかなか上手でビックリ!!ってか上手でした本当に!!


打楽器って叩けば鳴るから、少し練習したらできるとか思われがちだけど、あれだけやるのはすごい。
アクセントだって難しいのに、ブラストっぽいことも上手かった!!


やっぱあれがB型のセンスの良さなんだろうなー♡






そして、マサさんは、本当リアルタイムで見ていないときに大活躍だったのよね・・・帰って速攻録画したのを見まくりました( ̄▽ ̄)

今日もがんばってーーー!!