中居くんは本当いい人なのね。 | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

今までそんなに特別、中居くんのことを好きとか思ったことなかったけど、昨日の金スマを見て、ただただ
中居くんは本当に本当に優しさにあふれている人なんだな
と思いました。

ベッキーに限らず、本当に仲間思いの人なんだと思う・・・さすがSMAPのリーダーだな、中居くん。




正直、番組内容はベッキーの周りの人たち(例えば事務所の人とか)が復帰しやすいように非常に上手く組み立てているという雰囲気はなくはないけど・・・ってか、きっとあるだろーなー芸能界w
でも中居くんがずっと涙目でベッキーと話してるのを見て・・・きっと中居くんもベッキー復帰のために尽力したのだろうと・・・思っちゃった。
本当に中居くん、いい人!!!









ベッキーは・・・最初からこういう会見をきちんとしていたら良かったのに。

そしたらもっと違う形で相手の男はどうしようもないってゆー、矛先は男に行っただろうに。

金スマ、川谷さんがいかにゲスかとゆー方向に上手く持って行けてて・・・復帰大作戦があったならば作戦大成功だね、ベッキーの事務所。




ちゃんと事実を話せば、やっぱり男はどうしようもないゲスだったと思うし、ベッキーも人を傷つけて最低なことはしてしまったけど、まぁ付き合ってあとから奥様がいたことを知ったっていうところはほんの少しだけ、本当にほんの少しだけ、不憫だと思った。

そしてただ純粋に好きだったんだなーベッキーは・・・とも思った。
ベッキーをかわいそうとは1%も思わないけど、すごく好きだったんだなというのは伝わってきた。

中居くんが、「もう好きじゃないの?」って聞いたときに「もう好きじゃない」って言ってた。
あの感情だけは、あー昔自分もそんなときあったなぁ・・・って思って、なんとなく共感はしました。

そんな短時間で好き→嫌いにはならないし、好きとか嫌いの二択じゃないんだよなーって思った。


こういうところが芸能人がみんなベッキーを擁護したくなるところなのかな、人のせいにしないというか・・・良くも悪くも本当に素直でまっすぐな人なのかなぁ?と。

奥さんに謝るとか・・・解決したいだけって意見もわかるw
謝られても奥さん的には今すぐ気持ちを整理するのは無理だし。
相手の気持ちを考えていない行動と言えば確かにそうなんだけど。

でも実際は直接謝るって行動はなかなかできないと思います。開き直ったり逆ギレしたりする人ばっかなのに。それは他人を傷つけて平気でいれない人だけができる行動なのかなぁと。




だからやっぱり“名は体を表す”って言うけど、男はゲスの極みだったんだねー。



最後にいろんな人に謝っていたけど、ベッキーが本当にきちんと謝らなきゃいけない人は1人だけだよ。
そこだけがね、なんか復帰ありきの番組構成だなーって思ったところ。



ファンとか周りの人とか自分のことを思ってくれる人に迷惑かけたことを謝ったらだめだよね。

傷つけた人は1人で、それはもう一生どうにも癒せないんだからさ。。。
ベッキーだけに限らず、そーゆーのが人間のあざといところなんだろうなぁ・・・って。







話はちょっとズレるけど、あっちゃんとテリーさんは本当まともな感情の持ち主だと思いました。
芸能界の人なのにw

中居くんもそう。
嘘つくのはダメだよって・・・あぁー!みんなに優しいよね、本当に。






と、昨日ここまで書いていたら、お相手の男性がブログを更新したみたいですね。

なんかなー・・・この人の誠実さってこのレベルだったってことがなんか本当に残念。

最後の最後までメディアを通して直接謝れない人だったんだね。
ブログの更新はこの人なりに最大の誠意を見せたつもりかもしれないけど、自分の気持ちだけを語れる場所でどうにでもつくろえる文章って形で謝罪するのが・・・なんか男気ないな、ほんとに( ̄▽ ̄)って思った。




ただ、多分あの人ってやっぱり心が少年なんだろうな、若い!www

事務所を通さずに自分の気持ちを伝える、その選択こそ事務所通さなきゃいけないとこじゃんwwwって思ったの。

直接会見してたら、この人のブログの内容とか気持ちももうちょっとちゃんとしたかたちで伝わったかもしれないのにね。


この人、LIVEしてるときとか自分のアルバムがすっごい売れたときとか・・・何を思ってたんだろう。

この人の場合は2人も傷つけておいて、それを反省したりすることはあったのかなぁ・・・って思った。

音楽を聞きに来てくれる人を裏切ることはできない

って書いてたみたいだけど

大事な女性を2人も簡単に裏切れる男性は結局自分以外は裏切れる( ̄▽ ̄)

私、こんなことをもしユノかチャンミンに言われたら、ドン引きだわw

ファンを裏切ってでも大事な人は守ってあげなよ、本当男気ねーなーw
ファンは結局待ってくれるよ、だって好きなんだもん。


謝るタイミングを読めないって本当にかわいそうな人だ。